本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2020/02/27

    ひと足お先に春を感じて…

    早いものでもう2月も終わりますね〜。この冬は暖かい日が多く、このまま春を感じられる日もいつもより早くやってくるのでしょうか。 とはいえ、まだまだ冷える日も多いですが、先日本通で休憩中に立ち寄った『スターバックス コーヒー 広島本通り店』で春を感じるドリンクを見つけましたよ〜。

    ……………………………………………………………………………

     

     

     

    期間限定メニューの、さくらミルクラテです。さくらの花パウダーとストロベリー果汁入りのソース、温かいミルクをあわせて、2色のあられとドライクランベリーをトッピングした、見た目もとっても春らしい一品です。ミルクラテなので、コーヒーが得意でないという方にもオススメです。ほんのり香るさくらの香りに、お花見シーズンが待ち遠しくなっちゃいました♪

     

    もう一つ、これからはホットドリンクだけでなく、冷たい飲み物も飲みたくなってきますよね〜。コーヒーや紅茶に飽きたなぁという方、こんなドリンクはいかがですか?

     

     

    『タリーズコーヒー広島本通店』でオーダーした、ヨーグルト&アサイー。アサイーといえば、ポリフェノールなどの栄養たっぷりのスーパーフードとして有名ですが、カフェメニューで手軽に摂れるのは嬉しいですよね! 味もヨーグルトと相性抜群で、程よい酸味でさっぱりと飲めます。

     

    皆さん、体調管理に十分気をつけて、楽しい春を迎えましょう! もちろん本通マガジン最新号も現在好評配布中なので、しっかりチェックしてお出かけしてみてくださいね。

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ