本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2018/12/13

    クリスマス気分高まるドリンク!

    街はクリスマスムードに包まれ、本通を歩いていても、アーケードのイルミネーションがきれいで心癒されます。忙しい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 仕事でもプライベートでもよく本通にいる私ですが、いつもの楽しみといえばドリンクを飲みながらのカフェタイム。本通にあるカフェでも、ホリデーシーズンのドリンクが続々登場していますよ~。

    ……………………………………………………………………………

     

    まずは『タリーズコーヒー広島本通店』の「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」。まるでイチゴのショートケーキのような可愛らしいビジュアルに一目ぼれしました~。

     

     

    フルーツやミルクと合わせても紅茶本来の味わいが楽しめるようにこだわった茶葉を使用しているのだとか。イチゴのフルーティーさと甘いミルクティーが相性ばっちりのドリンクでしたよ。

     

    続きましては『スターバックス コーヒー広島本通り店』の「ピスタチオ クリスマスツリー フラペチーノ®」。まさしくピスタチオのグリーンがクリスマスツリーのよう! ラズベリーソースとの組み合わせがまさしくインスタ映えですね~。

     

     

    こちらのドリンク、ホイップクリームにもピスタチオを使用しているのがポイント。ピスタチオ好きにはたまらないですね~。クリスマス本番が近づくこの季節、気分を高めるドリンクを求めて、本通に出かけてみてくださいね♪

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ