本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2018/04/17

    ネコちゃんに癒されるひとときを。

    4月もそろそろ後半を迎えようかというところですね。新生活が始まった方も、そろそろ新しい毎日に慣れてきた頃ではないでしょうか? この春から広島に暮らし始めたという方もいるかもしれませんね! そんなあなたにもぜひ手に取ってほしい! 本通の情報がたっぷり詰まった情報誌・本通マガジンウー。本通商店街加盟店の店頭や、アーケード内のラックで無料配布しているのでぜひ手に取ってみてくださいね。

    ……………………………………………………………………………

     

    そんな本通マガジンの次号取材現場より、今回はほっこりする写真をお届けしますよ~。 何とも可愛らしいネコちゃんです。

     

     

    こちらは『Coo&RIKU広島本通店』の2Fにある『猫喫茶 空陸家』。かわいいネコスタッフたちが迎えてくれるネコカフェです。個性豊かなネコちゃんたちが勢ぞろいしているのですが、みんなとっても人懐こくてかわいいんです~。

     

     

     

    でもでも、人懐こすぎて、撮影中こんなことに!

     

     

    カメラマンの方にひょいと飛び乗ったネコちゃん。なんというジャンプ力でしょう! そしてまったく降りてくれる気配がありません! 困り顔のカメラマンさん、仕方なくそのまま撮影を続けていましたとさ(笑)。

     

    ネコ好きの人はもちろん、普段はネコと触れ合う機会がない方もきっと心癒されるひとときになるはず。外国人観光客の方も多く立ち寄られるそうですよ~。私もすっかりネコちゃんの魅力にハマってしまいました。次号、5月末配布開始予定のウーでもぜひ愛らしいネコちゃんたちをチェックしてくださいね~。

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ