本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2019/11/28

    今ブームのタピオカドリンクのお店へ!

    もうすぐ12月ですね〜。広島でもインフルエンザが流行し始めているようです。
    暖かい日も多かったですが、だんだんと寒くなってきましたね。
    皆さん体調管理には気をつけましょうね〜。

    ……………………………………………………………………………

     

    さて私は最近、ブームにもなっているタピオカドリンクのお店に行ってきました!
    本通にオープンした『MAX SEE』です。いろんな種類のタピオカドリンクが
    ありますが、私がオーダーしたのはほうじ茶。娘は定番のミルクティーにしました。

     

     

    私は甘いのがあまり得意ではないので甘さを0%でオーダーしました。
    すごくすっきりしていて飲みやすかったですよ〜。
    タピオカも食べ応え抜群。パッケージも可愛かったなぁ〜。

     

     

     

    店内の壁は映え写真を撮影するのにもぴったり!
    可愛い女の子のキャラクターもいいですよねー。
    思わずたくさん写真を撮っちゃいました!
    これからの時期はホットのタピオカドリンクもおすすめ。
    タピオカが入ってないドリンクメニューも充実しているので
    いろいろお試ししてみたくなりますねー!
    美味しいドリンクを飲みながら本通散策を楽しんでくださいね。

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら掃除、道案内、キャンディーやバルーンアートのプレゼントなどをおこなう女子大生中心のグループ。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ