本通商店街・お店からのお知らせ

本通マガジン「ウー」スタッフこぼれ話し
  • 2020/07/03

    祝・地元開幕戦! SNS連動企画・ソウルレッドは屈しない

    ついに本日、待ちに待ったプロ野球の地元開幕戦!(天気がどうか持ちますように…)しかし、新型コロナウイルスの影響により無観客試合となっており、残念ながら私たちのこの野球への熱い思いを、球場で直接選手に届けることができません…。そこで、過去の優勝時には喜びを分かち合うたくさんのファンでにぎわったもう一つの聖地・本通商店街にてスペシャルな企画がおこなわれます。

    ……………………………………………………………………………

     

     

    題して、「ソウルレッドは屈しない!」。本通から“ソウルレッド”を選手たちに届けることを目的に、カープ関連グッズを身につけるか、持ってくるなどして参加店に足を運ぶ、または、ハッシュタグ「#ソウルレッドは屈しない」「#ひろぶら」をつけて写真をSNSに投稿すると、参加店で素敵な特典がもらえます! 参加店は店頭にポスターを貼っていますのでこちらを目印にしてくださいね。

     

     

     

     

    期間は本日7月3日(金)から5日(日)までの3日間。この週末はカープグッズを身につけて本通をぶらり歩いて楽しみませんか? 球場で応援できずとも、今こそ熱く燃える広島のソウルレッドを本通から発信していきましょう!

▲検索アプリ「まちのコイシェルジュ」
本通sms
本通sms
ショッピング・モール・シスターズ
ショッピングモールシスターズ毎週土曜日の10時30分から16時30分まで、本通商店街を往復しながら清掃活動を行う女子学生で構成されたグループ。本通商店街を活気づけるために活動中。
本通マガジンウー
本通商店街マガジンウー

ページトップへ