イベント

七夕を一緒に楽しみましょう! 本通 小さなø(ウー)マルシェのお知らせ

7月3日、七夕にちなんだマルシェを開催します!
タイトルのø(ウー)とはデンマーク語で「島」。広島本通商店街の情報誌のタイトルでもあり、一つ一つのお店に宝物がある本通を宝島に例えています。
マルシェイベントではテントを8台並べ、本通に纏わる店舗が出店。会場には笹をレイアウトし、同スペースには短冊などもご用意しております。
本通でのお買い物やマルシェにてお買い周りしながら、短冊に願いごとを書いて七夕を一緒に楽しみませんか?
広島本通商店街の青年部が、世相を鑑み、少しでも明るい雰囲気や希望につながるよう、七夕を楽しんでいただければとの思いで企画しました。
※会場では感染予防対策を実施しております。ご来場の皆さまにおかれましても、マスク着用や感染予防対策をお願いいたします。なお感染状況などで内容を変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。

★最新情報をSNSでチェック!★
   

日時 2021年7月3日(土) 13:00~19:00まで
雨天の場合 予備日 2021年7月4日(日)
※両日雨の場合は翌週に繰り越し
場所 本通3丁目『広島アンデルセン』前の歩行者天国スペース
主旨 七夕直前の週末に、広島本通商店街内の特設イベントスペースで七夕の雰囲気を楽しんでもらい、若手スタッフの運営で内外とのつながりとコミュニケーションを深める。
企画 広島本通商店街 青年部
出店 詳細は「商店街ニュース」にて順次公開中!
多山文具 本通ヒルズ店
紅茶のお店 linden
犬福-Inufuku-
丸美本店
どおらん紙屋町店
つちや
KOI Thé 本通店
インド料理ガネーシュ本通店
ファーマーズコレクション by PARCO
お問い合わせ 広島本通商店街振興組合
℡ 082-248-1518
9:00~17:00 日祝休み
     
イベント一覧へ ▶︎