商店街ニュース

2022.10.21本通でカラコンデビューはいかが?【本通マガジン「ウー」取材こぼれ話】

こんにちは! 本通マガジン編集部のウー子です。現在配布中のウー最新号は、皆さんご覧になっていただけましたでしょうか? 今号は、自分磨きできる本通のお店を、様々なジャンルでご紹介しています。今回は、特集にも掲載している、今年4月に新しくオープンした『MeMe PALETTE』さんをご紹介します♪

『MeMe PALETTE』さんは、全国でも最大級という100ブランド以上のカラーコンタクトや、韓国・中国・台湾のコスメを集めたショップです。皆さん、カラーコンタクトってどんなイメージですか? 「若い子がつけるもの…」、「似合わないかも…」といったイメージをお持ちの人も多いのでは? こちらでは、2枚330円~というリーズナブルな価格設定で、洋服を着替えるように気軽に楽しむことが出来ます。

カラコンも今は様々な種類があり、若い方だけではなく、大人の女性も楽しめるような自然なタイプも多くあるんですよ~。色味だけでなく、デザインもいろいろなタイプがあるので、自分に合ったカラコンをきっと見つけることが出来ます♪

取材では、ショッピングモールシスターズのメンバーの2人がカラコン選びに挑戦。スタッフさんのアドバイスをもとに、自分にぴったりのデザインを見つけることが出来ました♪ 店内には洗面台もあるので、購入したカラコンをすぐに装着できます。お出かけ前に立ち寄って、ちょっとイメチェン♪なんて、利用の仕方もいいですね! 誌面にもご登場いただいたスタッフのMAMIさんほか、分からないことがあれば気軽にお店の方に聞いてみてくださいね。

ピンクを基調とした可愛らしい店内もテンションが上がります! ぜひ皆さんも気軽に立ち寄ってカラコンデビューしてみてくださいね!

商店街ニュース一覧へ ▶︎