商店街ニュース

2021.03.31人気ハンバーガーショップが本通にオープン!【本通マガジン「ウー」取材こぼれ話】

こんにちは! 本通マガジンウー編集部のウー子です。桜もきれいに咲いて、いよいよ春本番という季節になってきましたね。引き続き、感染対策に気を付けながら、春のお散歩やお買い物を楽しみたいなと思っています。今回は最近、本通に登場した気になる新店のご紹介です。すでに見かけたよ~という方も多いと思いますが、ハンバーガーチェーン店の『バーガーキング広島本通店』が広島県内で3店舗目のお店として本通にオープンしました。私も早速行ってきましたよ~。


 


 


 入口のオシャレな壁も要チェック! ここでハンバーガー片手に記念撮影もいいかもしれませんね。カウンターでの注文も可能ですが、なんといってもタッチパネルでセルフ注文できる機械もあるのが、とっても便利です。私がオーダーしたのはテリヤキレタスバーガーセット。2階の客席でいただきました~。



 パティが香ばしく焼き上げられていてとっても美味しかったです! 次は、大きめサイズのハンバーガー「ワッパー」や、期間限定メニューをぜひ食べてみたいな~。個人的には持ち帰り用の紙袋のデザインも素敵だなと思いました。デザインがおしゃれですよね♪


 広々とした客席で食べるのはもちろん、今の季節はテイクアウトして楽しむのもいいですね~。テイクアウトといえば、現在配布中のウー最新号「本通テイクアウト特集」もぜひチェックをお忘れなく!
まだ見ていないという方は、本通商店街加盟各店や、アーケード内に設置されている専用ラックからゲットしてくださいね~。それではまた次回~。

商店街ニュース一覧へ ▶︎