商店街ニュース

2021.07.30ステキな方に取材しました♪【本通マガジン「ウー」取材こぼれ話】

こんにちは! 本通マガジン・ウー編集部のウー子です。本当に毎日暑いですね~。現在、編集部は9月末発行予定号の取材に励んでおります。汗をかきつつ、水分補給しつつ、皆さんも熱中症には十分に気を付けてくださいね。

さて先日は、次号の誌面でご紹介予定のこちらの方の取材に行ってきましたよ~。


RCCアナウンサーの河村綾奈さんです。人気番組の「イマナマ!」や「ごぜん様さま」でもお馴染みですよね~。今回、「本通放談」コーナーの取材のために、本通にお越しいただきました。実は河村アナウンサー、本当によく本通に足を運ばれているそうで、休日は家にいるか、本通に買い物に行くか、とも言われていました! まさしく本通放談のゲストにふさわしい、本通LOVERなのです。


実際にお会いした印象はとっても柔らかい物腰の、テレビ通り優しい雰囲気の方で、取材スタッフも皆楽しくお話させていただきました。そして、か、か、可愛い・・・! そして美しい・・・。取材にも関わらず、うっとり見とれてしまうウー子なのでした。


今回、読者プレゼント用にサイン色紙も書いていただきましたよ~。なんと1枚ずつ違うメッセージが書かれています。このあたりにも河村さんの人柄が表れていますよね。どんなメッセージが書かれているか、詳しい内容は当たった方だけのお楽しみ♪

ちょっと先にはなりますが9月末発行のウーをチェックしてみてくださいね。プレゼント応募は付属のハガキにて。ちなみに切手を貼らなくても送れますよ~。

現在配布中のウーは、本通商店街の加盟店やアーケード内の専用ラックで手に取ることが出来ます。公式ホームページからは過去の号も見ることが出来るので、そちらもぜひ見てくださいね!

商店街ニュース一覧へ ▶︎