商店街ニュース

2021.10.20広島ドラゴンフライズの観戦チケットが当たる!【本通マガジン「ウー」取材こぼれ話】

こんにちは! 本通マガジン編集部のウー子です。なんだか、急にグッと冷え込んで秋らしい気候になってきましたね。秋服を着てお出かけできるのはうれしいですが、気候の変化にカラダがついていかない私…。皆さんも、どうか体調を崩されたりしませんように…。

今回は素敵なお知らせです。現在、本通商店街ではプレゼントキャンペーンを開催していますよ~。本通に足を運ばれた方はこちらの懸垂幕を見かけたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?


「広島ドラゴンフライズ応援キャンペーン‼」と題して、本通商店街振興組合加盟店で1,000円以上の買い物をして応募すると、抽選で広島ドラゴンフライズのホームゲーム観戦チケットが当たるキャンペーンを実施しています。現在は、12月11日(土)、12日(日)対シーホース三河戦から、来年4月30日(土)、5月1日(日)の大阪エヴァッサ戦まで9試合分のプレゼント応募を受け付け中。応募についての詳細、締め切りなどは、本通商店街加盟店店頭や、ウーを設置しているラックで配布している応募ハガキをご確認くださいね♪




10月17日(日)の試合では、見事ホームでの連勝を飾った広島ドラゴンフライズ。10月19日現在、西地区2位と、今後の活躍もとっても楽しみです。ファンの方はもちろん、まだバスケットボールの試合を見たことが無いという人も、ぜひこの機会にチケットをゲットしてくださいね~。本通で買い物を楽しんで、広島ドラゴンフライズを応援しましょう~!

商店街ニュース一覧へ ▶︎