商店街ニュース

2021.12.28毎月のお楽しみ♪ 素敵なマンスリーイベントを発見 【本通マガジン「ウー」取材こぼれ話】

こんにちは! 本通マガジン編集部のウー子です。今年もあと数日・・・。いやー、1年が早い。皆さんはどんな年末を迎えられているでしょうか。来年はもっともっと良い年になることを願うばかりです。さて、今回は先日の取材中に見つけた素敵な企画のご紹介です。

べっぴん店』といえば、本通で創業128年! バッグや洋服、服飾雑貨、コスメがそろう素敵なセレクトショップです。こちらで毎月開催されているマンスリーイベント「Tripleplus Monthlyをご存知ですか? 取材に伺った日は、ちょうど12月のマンスリーイベント開催中でした。わーい、ラッキー♪


クリスマスシーズンということで、シュトーレンと温かいドリンクの提供をされていました。カップのラベルもオシャレです~。他にもコスメ売場のポイントアップや、靴ベラの染め替え企画、人気ブランドのポップアップショップもおこなわれていたようです。


カラダも温まって、クリスマス気分が高まりました♪ ちなみにこちらのマンスリーイベントは、毎月第2土・日・月に企画されているそうです。1月はどんな企画が登場するのか楽しみですね。詳しくはお店の公式インスタグラム(@beppinten)をチェックしてみてください♪

皆さま、2021年もウーを読んでいただき、ありがとうございました。読者はがきなどでいただく皆さんの声を励みに編集部一同頑張っております!
来年は早速1月末に最新号が発行される予定です。2022年もどうぞよろしくお願いします!

商店街ニュース一覧へ ▶︎